人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のニュースレター

暑い日が続きますね。。。
でも子ども達は元気!元気!
6月のニュースレター_b0182777_13352515.jpg

菜園のトマトもこんなに↑大きくなりました!
Oちゃんが超〜アップ写真を撮ってくれました!!

プリスクールを担当している先生達を引き続き紹介します☆
Victor先生です!プエルトリコ出身ですのでスペイン語も堪能です。
とっても物知りでStichのぬいぐるみを使って声色を出したり、明るくてお茶目な先生です!
6月のニュースレター_b0182777_10484633.jpg


次はPatrick先生です!子ども達が興味をもって英語の勉強ができるようにいつもアイディアいっぱい持ってプリスクールに来てくれます!
糸電話を作っていますね〜  何をするのかな?
6月のニュースレター_b0182777_10515668.jpg


Daniel先生です!優しくていつもニコニコして子ども達にとっても慕われています!
みんなが喜ぶゲームをして楽しく英語を教えてくれます!
これはPatrickと作った糸電話を使って英語のQ&Aをしている所です。これを使うと子供達が上手にたくさん英語を喋ってくれます!
6月のニュースレター_b0182777_10573996.jpg



プリスクールのお友達はみんな本が大好き!
「Let me see too!」仲良く絵本を一緒にみたりもします。
6月のニュースレター_b0182777_1122829.jpg


先生達は読み聞かせでも飽きないように工夫しています。
これはフェルトボードを使って本読みをしている所です。
この日はDaniel先生と『Mouse Paint』を読みました↓
6月のニュースレター_b0182777_1144217.jpg


この日はRyan先生と『Golddie Locks & the Three Bears』を読みました。
子ども達はフェルトボードを使って絵本の情景を作ったりして自然と本の内容も覚えてしまうようです。
6月のニュースレター_b0182777_11142041.jpg


これは↓vocabulary matching puzzleです。小さい子ども達でも楽しみながら単語を覚えられます。
6月のニュースレター_b0182777_11155925.jpg


良かったら。。。
6月のニュースレター_b0182777_11203776.jpg

come have a look at OES Preschool!!
by oespreschool | 2011-06-30 13:41 | ★ニュースレター★

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool