梅雨が始まりましたね

みなさんこんにちは016.gif
とうとう梅雨が始まりましたね057.gif
先週迄真夏の様に暑かったのが嘘の様...002.gif

でも、Preschoolは新しいお友達も加わって今日も元気に頑張ってます066.gif
b0182777_1781515.jpg
b0182777_17134447.jpg

b0182777_17173699.jpg

b0182777_1711983.jpg

b0182777_17131878.jpg


みんな笑顔が素敵です053.gif

さて、岩瀬川校と館林校ではSummer schoolの申込が開始になりました!
b0182777_1720215.jpg

今年の夏も楽しいクラフトや大興奮のActivityを用意しています!!
みなさん是非参加して下さいね058.gif
b0182777_17213279.jpg

電話やFaxでも受付けています024.gif


そして新田校でもSummer festivalを開催します056.gif
OESに通っていない方でも参加出来ますので、ちょっと外国人講師を触れ合う機会を持ってみたい072.gifという方058.gifこのイベントはもってこいです071.gif
一緒に夏を楽しみましょう060.gif
b0182777_17291374.jpg

b0182777_17304528.jpg


それではみなさん
またお会いする日まで〜056.gif
[PR]

by oespreschool | 2014-06-07 17:31 | ★ニュースレター★ | Comments(0)