人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Preschool 2学期スタート!!

みなさんこんにちは🎵🎵
夏休みの終わりと共に🌞あっつ〜い夏🌞が去って、2学期が始まりましたね。

つい数週間前までこんな風に水遊び🚿していたと思ったのですが、
Preschool 2学期スタート!!_b0182777_14254536.jpg

Preschool 2学期スタート!!_b0182777_14252114.jpg


今ではすっかり🎃🎃🎃秋🎃🎃🎃ですよね。
Preschool 2学期スタート!!_b0182777_14274272.jpg

Preschool 2学期スタート!!_b0182777_14264396.jpg

今月の初めには職業体験の中学生のお兄さんお姉さんが来てくれて、
お教室で一緒に遊んだり、お部屋の装飾のお手伝いをしてくれたりしたんです♪
お陰で岩瀬川校は一気に秋ムードになりました。ありがとうございました♥️

さて、皆様にお知らせです⭐️

プリスクールは、新規生徒さんを随時募集しています
2歳〜就園までのお子様を対象としています。
初めての預かり保育にご心配なママ、お気軽にご相談下さい🎵

Preschool 2学期スタート!!_b0182777_1425340.jpg

Preschool 2学期スタート!!_b0182777_13254021.jpg


2歳3歳の子ども達が元気にプリスクールの2学期をスタートしていますよ♥️♥️
by oespreschool | 2015-09-11 14:31 | ★ニュースレター★

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool