人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Preschool 今週から新学期

みなさんこんにちは、Kiyoです。
雨の新学期スタートになってしまいましたが、
今日明日が入学式、入園式のみなさん、おめでとうございます♪
そして進級式のみなさん、わくわくどきどきの新クラスでまた一年、
お友達とたくさんの楽しい時間を過ごせるといいですね〜♪

Preschoolも今週から新学期が始まりました。
元気なみなさんをお迎えできたので、嬉しいです♪

今朝はこんな風に・・・
Preschool 今週から新学期_b0182777_13415056.jpg

Lunchだとかsnackだとか「食べなさい」と運んでくれるお友達がいました(笑)

そして、
見て見て!と呼ばれ行くと
Preschool 今週から新学期_b0182777_13414483.jpg

Preschool 今週から新学期_b0182777_13413799.jpg

「same! same!!! (同じ同じ)」と興奮気味に出来た!を見せてくれるお友達もいました♪

Preschool 今週から新学期_b0182777_13415578.jpg

good night~♪そっとお人形を寝かせてあげるお友達もいました。おままごとですね。

朝のクラス前のほんの30分の間の一部ですよ(^^)


ママとお別れの瞬間も涙も流さずsee you!と言って教室に入っていくことを始め、
成長してるんだなぁ・・・と感心することもしばしば⭐︎

また近日中にプリスクールの様子をお見せしますね。

今年度新規生徒さん、まだまだ募集してま〜す♪
by oespreschool | 2016-04-07 14:34 | ★ニュースレター★

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool