アフタースクール 5月のテーマ:Picnic Lunch

こんにちは101.png
最近は暑かったり肌寒かったり...119.png体調管理には十分気をつけてください166.png
体調管理のためにも、天気のいい日は散歩をすると気持ちがいいですよね174.png
ちょうど今の時期、バラがきれいに咲いているんですよ106.png
私は散歩途中に立ち止まって、ご近所さんのきれいなバラを眺めさせてもらってます113.png
そしてとても良い香り〜113.png
みなさんもバラを見つけたら、ぜひ近づいて香ってみてください110.png

さて、5月のアフタースクールのテーマは、「Picnic Lunch ピクニックで」。
晴れた日には、おいしいものをたくさん持ってピクニックもいいですよね174.png

I'm hungry! (おなかがすいたよ)
Have some fried chicken. (フライドチキンをどうぞ)
I'm thirsty! (のどがかわいたよ)
Have some lemonade. (レモネードをどうぞ)

みんなで英語を使ってみるといつもと違うピクニックが楽しめそうですね178.png

Mei

[PR]
by oespreschool | 2017-05-18 14:29 | ★ニュースレター★ | Comments(0)