OES PRESCHOOL


群馬県太田市の英語プリスクール
by oespreschool
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SKK (Saturday Kinder Kids)@岩瀬川校

みなさーん、ごぶさたしちゃってました(*^.^*)へ
全くあっという間に6月になっちゃって、
もう毎日テンテコマイの私ですが…💧
なんとか楽しいことを見つけて、それなりに楽しんでます🎵105.pngはい

今日は、春から新入生も加わり、よりパワフルなSKK をちょっとご紹介します❗
毎週楽しくレッスンしてくれている担当のMark先生も
色んなアクティビティーを考えて下さり、2時間という長いレッスン時間も長いとまったく感じさせないくらいの盛り沢山楽しいレッスンにしてくれています❗
教室からは、子供の笑い声がしょっちゅう聞こえて、覗いてみると
これまた子供たちの笑顔がサイコーです🎵110.png111.png114.png102.png106.png113.png
好例のクラフトの時間では、Mark先生の英語の指示を聞いて、
みーんな真剣なお顔でクラフトを作っていますよ169.png
先週は、こんなステキなクラス作品ができました❗
b0182777_00210154.jpg

171.png素敵でしょ~~~~171.png
Mark先生と子供たちのかわいいお手々が165.png
可愛いなぁ(*≧з≦)
是非、見に来てくださーーーい157.png

これからもたくさんのことを英語でみんなで楽しもうね110.png162.png178.png172.png

Cazumi でした110.pngチャンチャン169.png

[PR]
by oespreschool | 2017-06-08 00:03 | Comments(0)
<< kawaiiは最強!! アフタースクール 5月のテーマ... >>


最新の記事
HALLOWEEN WEEK
at 2017-10-17 16:19
??秋??
at 2017-10-13 12:43
リレーの選手になりたい!!
at 2017-09-22 19:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧