OES PRESCHOOL


群馬県太田市の英語プリスクール
by oespreschool
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

??秋??

みなさんこんにちは101.png

10月ですね〜♫
10月は、166.png運動会!180.png遠足!!108.pngハロウィン!!!。。。考えるだけで楽しくなりますね!(笑)
私の子供達も運動会を無事に終えることが出来ましたよ♫

b0182777_12352363.jpg


運動会の始まりは、幼稚園のお友達と飛ばした沢山の風船が、高く高く青い空に吸い込まれるように飛んで行きました110.png


たくさんの応援と笑顔、拍手と涙✨そして日焼け174.png
素晴らしい1日でした!
くたびれたな…なんて言ってられないです!10月ですし!進んでいきますよ!前に前に!(笑)

先日、英検の一次試験がありましたね✏️
いかがでしたか?結果が待ち遠しいですね♫ドキドキ❤︎
スポーツや食欲の秋も良いですが、やはり読書…試験対策、学業に集中!のきっかけの秋としてやる気スイッチオン!も良いかもしれませんね172.png
人が集中するのに最適な気温が18度前後だそうで、湿度もあまり高くない秋頃の気候がぴったりなんだそうですよ♪


秋はお出かけも良いですよね。??紅葉??
8月に秩父のパワースポット、三峯神社に行きました。

b0182777_12335931.jpg


前回は大渋滞で行き道で7時間ほど掛かったのですが、次は空いている日に♫

b0182777_1235442.jpg


b0182777_1234419.jpg


その日は雨模様でした。
これらの景色が秋色になるのを考えると、
見頃なうちにもう一度行ってみたいなと思っています。

みなさん、秋を楽しみましょうね!

Kiyo
[PR]
by oespreschool | 2017-10-13 12:43 | Comments(0)
<< HALLOWEEN WEEK リレーの選手になりたい!! >>


最新の記事
HALLOWEEN WEEK
at 2017-10-17 16:19
??秋??
at 2017-10-13 12:43
リレーの選手になりたい!!
at 2017-09-22 19:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧