人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN WEEK

Hello〜101.png

毎年恒例OESのHALLOWEEN WEEKが来週にせまってまいりました108.png!!!
コスチュームは決めたかな〜109.png

この日はいつも通っているクラスの中で、ハロウィンにちなんだ英単語を学んだりクラフトを作ったり157.png

友達と先生と一緒にクラスの集合写真も撮りますよ!
この写真は、ハロウィンウィークが終わったあとに、
各校で開催されるフォトコンテストで展示します110.png
ぜひ素敵なポーズを考えてきてね114.png
入賞したクラスにはちょこっとしたプレゼントも162.png

最後には「Trick-or-Treat!」と大きな声で言ってお菓子をもらって帰ろ〜156.png156.png156.png

そしてこの日は、お友達や兄弟をゲストとして誘って一緒に参加できるよ!
ゲストを連れてきてくれた在籍生徒さんは、あとでガチャガチャができるからお楽しみに〜164.png
ゲストをよぶなら今週がチャンス!!
先生がお菓子やクラフトを用意して待っているから、早めに教えてね165.png

113.png講師一同楽しみに待ってます113.png

Mei

by oespreschool | 2017-10-17 16:19 | OES行事

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool