OES PRESCHOOL


群馬県太田市の英語プリスクール
by oespreschool
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 15日 ( 1 )

kawaiiは最強!!

b0182777_08215261.jpg



















上野の動物園のジャイアントパンダ “シンシン” が出産のニュース!!

まだ黒白の毛もなく「ウギャァ~ウギャ~」という声とハムみたいな色の身体ですが今から楽しみです。


b0182777_08263285.jpg




















パンダって本当に前から見ても後ろから見ても飽きない色と形です。
そして、ずるいくらい可愛い!!
この“かわいい”という言葉、英語でcuteやpretty,sweetなど表現がありますが
最近外国の方も“Kawaii”という言葉を使用しているのをよく耳にします。

なんだか嬉しいと思うのは私だけでしょうか。
いつの日か“かわいい”が世界共通語になる日もくるのではないでしょうか。

b0182777_08372808.jpg






















そして可愛い存在というのはやっぱり最強だと思うのです。

4月に入園した小さな子どもたち、泣いていたお目々が新しい世界に感動して成長の一歩
また一歩と歩む足取りを目を細めて見守ってしまう。
そんなに早く歩かなくても大丈夫。
ゆっくりでいいからね。


b0182777_08404791.jpg


















なんといってもあなたたちは世界最強の存在なのです!!

Junko










[PR]
by oespreschool | 2017-06-15 08:53 | ☆未分類☆ | Comments(0)


最新の記事
HALLOWEEN WEEK
at 2017-10-17 16:19
??秋??
at 2017-10-13 12:43
リレーの選手になりたい!!
at 2017-09-22 19:01
カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧