人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタースクール初のHalloween Weekを開催しました!

<10月25日(火)〜28日(金)>
アフタースクール初のHalloween Weekを楽しく開催024.gif
あるときはかわいいプリンセスや、げげげの鬼太郎がいったんもめんと共に登場!
またあるときは王様や魔女、刀を持った侍が出現!

当日は皆でHalloweenの歌を歌ったり、絵本の読み聞かせをしたりしました。
Halloweenで出て来る色々な単語もいっぱい覚えました☆
その他、楽しいクラフト作りや「Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)」と言って外国人講師からお菓子をもらいました001.gif

今回撮影した写真は現在、岩瀬川校にて掲示しております。
ゲストで来てくださった方には1枚プレゼント致します。
OESの生徒様でご希望の方は購入可能です。詳しくは岩瀬川校スタッフまでお問い合わせください。
アフタースクール初のHalloween Weekを開催しました!_b0182777_1645559.gif

アフタースクール初のHalloween Weekを開催しました!_b0182777_1555656.gif
アフタースクール初のHalloween Weekを開催しました!_b0182777_15465615.gif

アフタースクール初のHalloween Weekを開催しました!_b0182777_9533119.gif

アフタースクール初のHalloween Weekを開催しました!_b0182777_179220.gif



Maiko
by oespreschool | 2011-11-12 10:19 | ★ニュースレター★

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool