人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタースクール10月のテーマ:Dinner Time

こんにちは001.gif

アフタ—スクールでは今週、授業参観を行っています。
Lan先生やBob先生といつも楽しく一生懸命学んでいるみんなの姿を、お母さんお父さん、おじいちゃんやおばあちゃんにもみてもらえるね060.gif
お母さんをお教室まで案内してくれたり、大きな声でお返事をしてお歌を歌ったり、みんなもいつも以上に楽しそうで張りきっています003.gif
ご参加ありがとうございます040.gif


10月のアフタースクールのテーマは『Dinner Time 夕食のじかん』
テーブルに並ぶお料理はなにかな。好きかな?苦手かな?
I like steak!!
Me too!

I like noodles!!
Not me. I like rice!


さて、アフタ—スクールから10月とっておきのお知らせです。
10/22(火)〜10/25(金)週の15:00-16:30(通常クラスと同じ時間です)に、ハロウィーンWEEKを開催します。
この週だけは特別053.gif
Halloweenにちなんだアクティビティをやります。先生とお友達とHalloweenを思いっきり楽しみましょう024.gif
記念写真も撮るので、ハットやマントやティアラなどなどコスチュームを身につけてきてください004.gif
ぜひお友達も誘ってお越し下さい(定員があります。ゲストの方は200円かかります)。
みんなの仮装した姿を楽しみにしています023.gif
最後には...Trick or Treat!!! 先生から何かもらえるかな〜037.gif



アフタースクール10月のテーマ:Dinner Time_b0182777_19473135.gif

OES岩瀬川校
太田市岩瀬川町534-2
0276-46-8866
oes-iw@crscc.com

スタッフ・講師一同
by oespreschool | 2013-10-11 12:18 | ★ニュースレター★

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool