人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ PPAP ♫

みなさ〜〜ん、こにゃにゃちわ

アメリカのビルボードで77位にまで登り有名になってしまった『PIKO太郎』070.gif
すごいですよねぇ〜004.gif
「意味わかんな〜い」なんて言いながら、
うちの娘たちもハマって ゲラゲラ笑いながら
本物のリンゴ🍎とおもちゃのパイナポー🍍にペン✒️をぶっ刺して
動画で撮って期間限定でアップしていましたよ。。。
✒️🍍🍎✒️
ペン✒️が壊れたのは言うまでもありません。。。
そして、ママの雷⚡️が落ちたのも言うまでもありません。。。

パン屋さんでは、早速 『パンパイナッポーアポーパン』の名称のパンが
売り出されていたりして、ビックリ‼️www
食べた方いらっしゃいますか〜?
ぜひお味の感想をコンメトに残していって下さいね〜010.gif

みなさん、よい週末を〜♪
Have a nice weekend056.gif

Cazumi
by oespreschool | 2016-10-27 19:22 | ☆未分類☆

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool