人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎄クリスマスリース🎄 by Saturday Kinder Kids

みなしゃ〜〜ん、こにゃにゃちわ003.gif
OESの楽しい楽しいクリスマスパーティーに来てくれたお友達〜035.gif
ありがとう〜016.gif 
プレゼントいっぱいもらったかな?
楽しかったかにゃ〜ん?
(うんうん037.gifって声があっちからもこっちからも聞こえるぞ〜♪笑)

世間は、クリスマス一色024.gifでルンルンしちゃいますね。
ついこの間 12月になったばかりおもっていたら、もう半分過ぎちゃったっすよ。。。021.gif
もっと イルミネーションを見に行ったり、クリスマスケーキを焼いたり、お買い物を楽しんだり。。。
いろいろしたいんだけど。。。全く余裕ナシ!!!046.gifの我が家です。
まっ、何もなくても楽しいおウチなのでいいんですけどね〜♪ うふふ043.gif

クリスマスということで、先日(12/10)のSKK(サタデー・キンダー・キッズ)では、
クラス一丸となり、Mark先生のアイデアで可愛い手作りクリスマスリースを作りましたぁ〜!!!
                             (060.gifパフパフパフ060.gif

お教室からあふれんばかりの大きな歌声や笑い声が聞こえないな〜。。。と思っていたら005.gif
みんなでこ〜〜〜んなに素敵なクリスマスリースを作っていました053.gif

🎄クリスマスリース🎄 by Saturday Kinder Kids_b0182777_1653572.jpg


Miki先生も私も超感激!!072.gif035.gif072.gif
子供達の成長にとっても感激しました007.gif053.gif
クラスみんなで一つのものを作り上げるって、子供達の協調性や団結を育んで、いいですよね060.gif060.gif060.gif

素敵なクリスマスリースを是非見に来てくださぁ〜〜〜〜〜い070.gif072.gif070.gif072.gif070.gif072.gif070.gif

Cazumi024.gif066.gif
by oespreschool | 2016-12-14 19:45

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool