人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のPreschool

寒さ厳しい日が続きますが、プリキッズはいつも元気!
2月のPreschool_b0182777_13043645.jpg
今年度が間も無く修了を迎えてしまうのだと考えると心寂しくなってしまうこの頃です007.gif

2月のPreschoolのテーマは「People&Places」
お仕事の単語を学んだりしています♬

2月のPreschool_b0182777_13045296.jpg
みんな大きくなったら何になるかな? なんて話もして。
姿勢良く真剣に先生のお話を聞いている様子をみるとまた…ジーンとしちゃうんですよね037.gif

2月はValentine's Dayもありますよね。クラフトもピンクに赤とグリッターを使ってキラキラさせてみたり。
とても楽しそう。
2月のPreschool_b0182777_13045826.jpg
先日は久しぶりにBrenden先生が来てくれました♬
2月のPreschool_b0182777_13050603.jpg
また会いたいね053.gif
2月のPreschool_b0182777_13053716.jpg
給油中です037.gif037.gif037.gif
さぁスタッフもラストスパートで今年度走り切りますよ〜!071.gif

Kiyo

by oespreschool | 2017-02-09 12:49 | ★ニュースレター★

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool