人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BACK TO SCHOOL 2018

夏休みが終わり、
学期が始まりましたね102.png

BACK TO SCHOOL 2018_b0182777_13320364.jpg
ママさんパパさん、お疲れ様でした165.png

2学期は運動会、文化祭、お遊戯会にマラソン大会、合唱コンクールや遠足などのイベントに加え、
定期テストや検定試験など、本当に盛り沢山ですよね。

我が家ではとうとう小1の娘が、朝涙を流す様になってしまいました134.png疲れちゃったのかな?
楽しく通って欲しいって思うので、これから対策を考えるところです105.png




楽しむこと。
BACK TO SCHOOL 2018_b0182777_13481968.jpeg
これが何事も上達へ重要なポイントですもんね。

楽しんじゃおう!やってやろう!
BACK TO SCHOOL 2018_b0182777_13483225.jpeg
このくらい強気でも良いんじゃないかななんて思ったりもします110.pngふふふ。

今週は4日行ってまた3日お休みですもんね🎵
頑張りましょうね〜166.png




by oespreschool | 2018-09-18 14:05

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool