人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光浴

皆さ~ん、こにゃにゃちわ~101.png
あの猛暑からやっと解放され、秋の夜長を楽しむ時期になりましたね177.png
私は秋が大好きです113.png
秋の夜空が特に好きです。
そして、お月様が大好きです。
皆さんは、月が好きですか?
夜空をよく見上げていますか?
広い広い空を見ていると心が吸い込まれます。
そして、とてもリラックスします。
お月様が満月の日には、必ず月光浴をします。
ベランダへ出て、お月様にいろんな報告をしています。
お月様とおしゃべりタイム~♪
癒されます。心が落ち着きます。
「月光浴」ですね!
月光浴_b0182777_23045567.jpg
神秘的な月の光が心地よいのです。
いつの間にか私の習慣になっています。
いつ頃から始めたのか覚えていませんが、
親元を離れた15歳のころからお月様をよく観るようになりました。
離れていても同じ空の下にいるんだ、って
お月様を通じて私は感じていたんだと思います。
「月光浴」の効果、秋は大きいです!
心が疲れた日には、夜空を見上げてみてくださいな(^∇^)
きっとまん丸お月様が優しい光で包み込んでくれますよ。
そして、元気いっぱい過ごしていきましょう177.png
~秋の夜空には、キラキラがいっぱいです~

Cazumi

by oespreschool | 2020-10-02 22:39

群馬県太田市の英語プリスクール


by oespreschool